お客様の声

~暖かみを感じました~

木のぬくもりがとてもいいと思いました。金屬のものにはない暖かみを感じました。
ずっといろいろさがしていましたが、木のものは初めてでとても気に入ったので購入しました。

【博國屋より】
ずっと探していられたとのことでその中で博國屋の「小町」を選んでいただき、とても嬉しく思っています。いつも身につけて大切な方の暖かさを感じていただければと願っております。どうもありがとうございました!!
納骨ペンダント「小町」ページへ

その他の商品のお客様の声はこちら