お客様の声

~小さい頃からお地蔵さんが好きだった~

母がいいと言っていた通りかわいらしいお地蔵さん。小さい頃からお地蔵さんが好きだったそうです。
遺された者が負担にならないようにと考えてくれました母の愛を感じました。父が2ヶ月入院した際は母の妹手作りの袋にいれ入院ベッドの横、テレビ台に袋にいれて2ヶ月 父と一緒にいました。父は「お母さんがいたから頑張れた!」と言っていました。

【博國屋より】
お父様の心の支えにもなってとてもうれしく思います。
素晴らしいご家族ですね。皆様がそれぞれを思い愛しているのが伝わります。
これからも大切な家族とお母様と共に過ごしてくださいね。
納骨オブジェ「地蔵」ページへ

その他の商品のお客様の声はこちら