
小さい写真でしたが、きれいに拡大出来、背景も上手く処理して頂きまして、こんなに表情が生き生きと 今にも話しかけて来そうですごくうれしいです。ほんとうにありがとうございます。
【博國屋より】
お気に召して頂けたようで嬉しく思います。
お写真の補正。大きな修正や合成レベルになりますとやはり本職の写真屋さんには敵わないのですが、お客様の熱い想いに負けていつも難しい注文でも受けてしまいます。おかげで技術も上がってきたのかも? 何よりお届けしたお客様に喜んでいただけるのが一番の原動力です! どうもありがとうございました!!
写真オブジェ「礎」ページへ
