
思っていた以上に気持ちが柔らぎました。理想的な物だと思います。何より主人は自分の母より早くに逝ってしまいましたのでお地蔵さんに包まれると思うと安心します。
仏壇は主人の実家にありますので、そちらに全部おいてしまうと主人が住んでいた家にも何かおけないかと思案しておりました。絶好のお地蔵さんに来て頂きました。
【博國屋より】
お地蔵さまが、心の癒しとなって私共も嬉しく思います。これからもずっと一緒にお地蔵さまと過ごしてくださいね。
お地蔵さまはいつでもいつまでも微笑んでお客様の側に。
納骨オブジェ「地蔵」ページへ

