お客様の声

追憶

  • ~自分も前向きに生きていかないと・・・~

    手のひらにおさまるサイズながらもずっしりとした重みがあり、亡父の穏やかな笑顔をみると残念な気持ちはあるのですが、自分も前向きに生きていかないと・・・という 気持ちにさせられました。

    【博國屋より】
    思いきってのご注文ありがとうございました。「前向き に生きていかないと」のお言葉、わたしども博國屋が一番聞きたい言葉かもしれません。
    悲しい死別はだれしも迎えますが、出会った奇跡を喜びとして生きる勇気にしてもらいたと願っています。 お父様の「お守り」とともに日々をお健やかにおすごし下さい。おハガキありがとうございました。
    写真オブジェ「追憶」ページへ